リスクをとってる人が、一番偉い

この動画見て、すごーって思った、

資産40億しかない時に、100億円分の株を借金で買う。

頭の狂ったこと出来ないので、俺はこんな風に突き抜けて成功は、出来ないだろうなって思ってる。

でも、自分の身の丈にあった投資であれば、少しずつ出来るようになってる。

18歳から会社を作って人を雇い続けたいって思ってたけど、ずっと出来なくて、

25歳でようやく会社を作って人を正社員で雇うことが出来た。

自分の能力が上がり、リスクをとっても大丈夫だと自信が持てる経験、能力、頭脳がつけば、

今よりはマシになるはずだ。

さあ、頑張ろう。

資本主義の世の中、資本主義じゃない世の中でも、

僕は起業家だから。

リスクをとってる人は一番偉い。

リスクを取れない人はダサい。

リスクを取らないと成功できるわけない。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です