会社のHPやSNSや、このブログまで見られると思って商談しよう

この前失注してしまったクライアント様が「ホームページ見て魅力的じゃなかった」と言われてしまった。

ああ、このブログとか、会社のホームページとか見て、「何これ?」と思われたのかもw

デザインの受託の商談だったんだけど、ブログでSEOのこと書いたり、SNSでSEOの案件要員募集してたりw

本当にあんたの会社デザインのプロなの?とか思われたんだろうな・・・

勉強になった!

自分の成長にフォーカスすれば何もかもポジティブになる。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です