SEOメディアで月5万から10万への希望

注力してるメディアの一つが、ようやくというか初めて月4~5万くらい売り上がる状況を、生まれて初めて最近作れました。

ちゃんと訳の分かる理由で、ある程度再現性も継続性も成長もできそうな形で、ちゃんと売り上がったこの金額。

中々嬉しい。

じゃあ、これを売買ゲームで増やしていくには??という部分なんですけど、

けっきょくー、大きく売り上がってる記事って数十ある記事の中の一個か二個っていうのが今の状況。

だから、単純に、今ヒットしてる記事を三個くらい増やせば10万は行けるんじゃないかと思ってます。

Amazonのアフィリエイトやってるんですけど、単純に1000クリックで今4万くらいだから、

これを2倍にしなきゃいけない。ぱっと見、むずそーーーって思うんだけど、

ヒットする記事を後三つだけ増やせれば普通にいけそうって考えると意外と遥か彼方の話にも感じない気がする。

俺はもう、SEOでビッグKWで1位を取れる自信もあるし、どういう記事がコンバージョン率が高い記事かもわかる。

誰よりも見やすく、読みやすく、情報量の多い記事を書けば必ず上に行ける自信がある。

もちろん、KW特製でコンバージョン平均とか、どうやっても検索結果の性質上、これは無理かもっていうのはあるんだけど、

多分行ける気がする。

でも、これが本当に俺できたら、マジですごい。凄まじい成長。

本当にSEOメディの売り上げだけで一人正社員を増やせるかもってくらい希望を持っています。

難しそうだけど、頑張ればいけそうな感覚もあるこういう状況が一番楽しいしワクワクするよね。

他の仕事しながらだけど、この4月5月に期待してます。頑張れ、俺。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です